[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1111] ありがとう

またもや久しぶりの日記です。
11月03日に30歳にならせて頂きました。

遂に30・・・。
三十路です。

何か変わったのか?と聞かれるとコレと言って何か変わったことはありません。
嬉しかったことは今日、ある人から久しぶりにお祝いの電話を頂けたことです。

色々とあって会って話したり電話したりメールすることもままならない状態だったのですが、当人の身の回りのもろもろが少し落ち着いたようで久しぶりの声を祝いの声として聞かせて下さりました。
ずっと心配だったので本当に嬉しかったです。
例え離れていても本当の友情は薄れることも枯れることもありません。

人生山あり谷あり。
生きていれば誰しも悩んだり立ち止まったりするもの。
そんな時にいつも自分が歩むべき道を照らしてくれる人が自分には幾人か居て、そんな人達に支えられながらこの歳まで生きてこられたこと、改めて感謝です。

1年もあっという間に流れてしまって、今年も残すところ後2ヶ月を切りましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
不思議なもので1年も前半よりも後半の方が日々が慌ただしくなってきます。(ひょっとしてアテクシだけ?)
それだけ年末に向けての充実の度が増している。
とでも言いましょうか。

あっ、そう言えば長年使ってきたwinPCが昨日壊れてしまいました・・・。
アテクシがPCを使い始めるきっかけを作ってくれた初めてのPCだったのですが・・・。
形あるものはいつか壊れる・・・。
何とも言えない気持ちになりましたが、我が家の新しいマシンMacProちゃん。
「winの後継者は君だよ!頼んだよ!」とパソコンに話しかける30歳です。。。
しかし、macの方にはデザインソフトを何も入れていないのでadobeソフトをmac版で購入しなくてはならず、年末年始の諭吉さんに羽根が生える時期に更にジェットまで着けてしまって・・・。
年末年始の金欠は必至です。。。
仕方ありませんね。
だって夢の為ですもの。

最近学んだこと、結局どんなことも例え歩みが遅くても「続けること」が本当に大切なことで、自分が成功しているなと思う人の全てがやはりちゃんと地道に物事を続けている人で、瞬間的に大きく振る舞ってみてもメッキは何処までいってもやっぱりメッキなんだと学びました。

一つ一つ丁寧に、日々を楽しみながら過ごしていきます。
祝って下さった沢山の人達に感謝。
本当にいつもありがとう。

スポンサーサイト

未分類 | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikaru1103.blog2.fc2.com/tb.php/332-4eb2ac36

| main |

twitter

エドハーディー時計

心に残る言葉

心に残る言葉

カテゴリ

