[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0815] それでも前に

皆様お久しぶりです。
こんな奴です。

110814_0920_01.jpg

アテクシです。

昨日はレース友達と毎年恒例のBBQで盛り上がってきました!

いや~今年も本当に楽しい02BBQでした。
最高の思い出がまた1つ増えたことに感謝!
肉はもちろんのこと、恒例の「スイカ早食い競争」や裏琵琶湖など・・・
本当に楽しかったです♪

110814_1320_01.jpg

110814_1617_01.jpg

一年に一度の素敵な時間。
何より誰より、本気で凌ぎを削り合ったライバル達とこうやって今、共に笑い合えること、こんな自分に毎年声を掛けてくれること。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
何か形に変えて皆に届けられたら・・・
今は無理でも必ず・・・
改めて心の強さを充電させてもらえる素敵な時間をすごせました。

心中は決して穏やかとは言えませんが、それでも丁寧に焦ることなくしっかりと前に進むだけです。
本当に沢山の人達に守られて生かしてもらえて嬉しい。
臨終只今、常時正念場の熱い人生ですが、心で全戦全勝!
人生王者になるべく腐らず頑張ります。

110814_1705_01.jpg

未分類 | CM 2│12時頃 |

コメント

バーベキュー。
お帰りなさい。

今年も恒例のバーベキューに参加してきましたね(^O^)


豪華な焼き肉に、スイカの早食い!!


とても楽しそうです♪


また、皆からエネルギーをもらったり、楽しい時間を過ごせて、ホントに良かったね(*^O^*)


アップされてるスイカの写メ。

後ろにある、スイカに包丁が突き刺してあるのが、ワラケました(^_-)


また、来年を楽しみに!!

2011.08.15(Mon) 21:39 | URL | メーテル|編集

メーテル
ただいま~♪

今年もやっぱり楽しかったよ~(^0^)/
本当に皆の優しさや気遣い、思いやりに感謝です。

スイカの包丁はネタですな(笑)
夏終了!
就活頑張るでぇ~!

2011.08.16(Tue) 08:59 | URL | pikaru|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikaru1103.blog2.fc2.com/tb.php/309-a3ec1500

| main |

twitter

エドハーディー時計

心に残る言葉

心に残る言葉

カテゴリ

