[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0802] 全力

ちょいと間が空いてしまいました。
皆様こんにちは。

7月31日、BBQを無事に無事故で終えることが出来ました。
来て下さった皆様、来れはしなかったけど無事故を祈って下さっていて皆様、本当に本当にありがとうございました。
至らなかった所が多々あったとは思いますが、それでも皆でああして1つの場所に集い、年齢性別、思想の枠を超えて話したり笑い合ったりできたことに心から感謝しています。

31日まで本当に色んなことがありました。
何かをしようとゆうときには必ず突然に何かがおきるものです。
それが人数が多ければ多いほど。
何度も暗礁に乗り上げそうになりました。
個人的な感情に支配されそうな時もありました。
けれど当日、現場には来られないけれど見守っていて下さる方達のことを思うと不思議なくらいに落ち着くことが出来ました。
至らない部分は多々ありましたが、それでもなんとか無事故に終えることが出来て今はほっとしています。
今はただただ感謝の気持ちで一杯です。
こんな自分の声に応えてくれて本当にありがとう。
友達同士で受け入れ合ってくれて本当にありがとう。
遠くから無事を祈ってくれて本当にありがとう。
ゆっくり話せなかった人にも今後、必ず一人一人に会ってお話しようと思っています。
本当に何もかもありがとう。


スポンサーサイト

未分類 | CM 2│11時頃 |

コメント

BBQ
バーベキュー、大成功。やったね(^_-)


バーベキューの日に向けて、奔走し、段取りを考え、下見、買い出し、送迎…

その他、沢山の事に気を配り、お疲れ様でした(^∇^)

参加は出来ませんでしたが、陰ながら見守らせて頂きました(ちょっぴり偉そう(>_<))


ホントに沢山の参加してくださった人、動いてくれた人に、「ありがとう。感謝。」という気持ちは皆さんに伝わったと思います(これまた、偉そう(笑)


もう一度、大成功、おめでとうです>^_^<

はなまるです('-^*)ok

2011.08.03(Wed) 01:11 | URL | メーテル(^_-)|編集

ありがとう
偉そうもなにも本当に皆のおかげだから♪
参加出来なくても、いや、参加出来ない人にこそスポットライトを当てるべきやわ。
そう思っていつも企画してる。
皆が楽しかったならそれでいい。
次は滋賀BBQだ♪

2011.08.03(Wed) 01:37 | URL | pikaru|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikaru1103.blog2.fc2.com/tb.php/300-9cb82ffa

| main |

twitter

エドハーディー時計

心に残る言葉

心に残る言葉

カテゴリ

