FC2ブログ

[----] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0601] ミニベロ

毎日電車で通学してるアテクシ。
月の電車代って結構バカにならないんですよね。
電車通勤されている方々は定期でしょうか?
アテクシは一ヶ月ビッシリ学校とゆうわけではないので「スルッと関西カード」
(名前合ってたかな?)
でございます。
学割が効いたら定期も激安なのに・・・
ってこないだ学校で話したら「勉強したいことをお金貰って勉強してんねんから贅沢言うな!」
と、叱られてしまいました。
(確かにその通りだ。)

学校で習ってることって各ソフトの触りくらいらしい・・・
(それにさえ付いていけてないアテクシ・・・)

就職なんてどうなるか分からないけど、どのソフト使うにしても何かを作るのって楽しい。
仕事ってなってくると決められたことを決められた時間内に決められた人数で制作したりしなくちゃいけなくなってくる部分もあるだろうし、最近は勉強も「スピード」を意識して完成度は自己満足点数であっても7割くらいで収める練習をしています。
(自由だと完成度とか追い出したらキリがないし振り返ると完璧に思えていたものが完璧でなくなっていることが多々ある。)

さてそんな先行き真っ暗な現状ですが、心は穏やかに身体は健康に♪
がモット~で、金も無いのに欲しい物は一杯ってことで、最近パソコン関係以外で欲しいアイテムが結構ありまして・・・
その中でもカナリ欲しい物。。。。

m_BRUNO20VENTURA20STD.jpg

ミニベロでございます。
しかもドロップハンドルの超速そうなやつ。
色んな意味でお洒落だし、使い勝手も良さそうだし、さすがにロードはちょっと・・・
とか、置く場所にスペースの問題が・・・
って考えた時にミニベロはGOOD!
学校にも乗ってきてる子が居てるんですが、もう、「カッコイイ!!」
ずっと前からミニベロは欲しくて色々とサーチしてたけど、実際に見てみるともう虜です。
意外と細部もシッカリした作りで生で始めて見た感想は「コレ結構スピード出るでしょ?」
って気分でした。
スピードが出るってことは、ブレーキやギアなんかをいい加減に作ると危ないってことで、各パーツやフレームに掛かる負荷もそれなりだから、やっぱりシッカリした作りにせざるおえない。
ってことで、速そうなミニベロ。
お値段は少々しますが、この3台のうちどれを買うか・・・
(何の予定も資金も無く迷ってます。)
それでも、バイク乗ってた時に比べたら、Rサス一本分くらいの値段で買えるわけで、動力・燃料は自分、維持費を考えてもミニベロは超経済的&健康的。
ちゃんとした物を最初に買っとけば長持ちするし愛着もわく。



m_BRUNO20VENTURA20STD.jpg 
BRUNO20VENTURA20STD 




gios-panto-1.jpg 

GIOS-panto



mht1007-01m451rc.jpg
マンハッタン 451RC


あ~欲しい!!
個人的にはBRUNO20VENTURA20STD  が1番候補ですな。

こんなミニベロが手に入ったら通勤だけじゃなく、休みの日にサイクリングとか気持ちいいだろうなぁ。。。
 カスタムもしたいなぁ。。。

よし!
就職して一発目の自分ご褒美はミニベロだ!

頑張るぞ。
スポンサーサイト

未分類 | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pikaru1103.blog2.fc2.com/tb.php/256-7d161271

| main |

twitter

エドハーディー時計

心に残る言葉

心に残る言葉

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。