[----] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0506] 独り

ごぶさたしてました。
久し振りに日記を書きます。

忙しい毎日です。
独立を夢みるようになってからは日々の生活の全てが独立への一歩一歩だとゆう感じがして毎日のことなのに緊張感と焦りが入り混じった、それはそれはもうDBで言うところの「精神と時の部屋」モードです。
そんな毎日です。

今年も相も変わらず沢山の嵐が吹き荒れて、年の前半戦終了と共にもう心のスタミナが切れてきて心がささくれ立ってゼェ~ゼェ~ハァ~ハァ~言ってる訳です・・・。
グラフィックデザインの名刺が出来上がったので載せておきます。
ユーザビリティーもへったくれもない見た時インパクト命の名刺です・・・。
好き嫌いが思いっきり分かれる名刺デザインですが、見てやって下さい。

120210_1507~02

中盤戦のエネルギーを充電しようと意気込んでGWに突入した訳ですが、エネルギー充電になるようなネタもなく・・・。
結局いつまで経っても自分って孤独なんだなぁ~と痛感する毎日でした。
右見ても左見ても皆家族でお出掛けが定番になってきたし、そうでない人も彼氏彼女、友達と遊んだりが普通だもんなぁ~。
アテクシは大切なもの沢山持ってるけど、それとは別に大切なものを沢山すくえない人生を歩いてるのでこうゆう世の中全体がイチャイチャモードの時期は苦手です。

120501_143431_convert_20120506162019.jpg 

(こんな感じで実はお独り様を満喫している訳ですが・・・)

ふてくされていても仕方ないので、良かったことを幾つか。。。
1つはずっと心配していた方が少しずつではあるけれど良い方向へと向かっていると直接本人から連絡があったこと。
メルアドも電話番号さえ教えられない、そんな状況が続いているけれどそれでも前へ進んでいることを非通知ながら連絡して貰えて、それがどんなにアテクシのエネルギーになることか・・・。
嬉しいですね。
携帯のディスプレイに「非通知」の文字が浮かぶ度に嬉しく感じるなんて不思議です(笑)
生きていてくれているだけで嬉しい。そう思える人が幾人か居るとゆうのは本当に素晴らしいことなんだと最近改めて思います。

もう1つはずっと恩返しを形にしたいと願い続けて此処まで歩いてきましたが、やっと自分なりに1つ大切な人に自分本位ではありますが旅行とゆう恩返し?プレゼントが出来たことです。
いつもいつもずっと見守り続けてきてくれた人。
もうそろそろ見守ってもらう側から見守る側へと変わっていかなくてはいけないんじゃないか?と思うのですが、本当にゴメンなさいね!ナカナカ手の焼ける子で(笑)

DSCF1033_convert_20120506161816.jpg

毎日が本当に凄まじい速さで流れていって、時間に振り落とされそうな感覚を日々感じています。
周りの環境や自分自身の心の有り様の変化に自分自身が戸惑うことも多々あります。
しっかり地に足を着けてブレずにやっていこう!
と思いながら、新しいこと、新しい人と出会い、接する中で今までの物事に対するアプローチのしかたでは通用しないことも沢山出てきて、自分の引き出しの狭さ、要領の悪さにうんざりすることも多々・・・。
けれども、胸に思い描いた夢を実現させるために一歩一歩、丁寧に歩くこと、毎日を精一杯生きること、それが感謝の気持ちを現す一番の方法と信じて、また中盤戦の日々に身を投じたいと思います。

出来ることを1つ1つ、自分の居てる場所で挑戦し続けること。
共に歩んでる、日々共に成長しているんだと自覚しながら生活していきたいです。
一番大切なことを沢山の人が教えてくださったこと、見守られていること。
本当に感謝です。
絶対に忘れない。
本当にありがとう。
スポンサーサイト

未分類 | CM 0│16時頃 |

| main |

twitter

エドハーディー時計

心に残る言葉

心に残る言葉

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。