[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0630] エヴァ

凄いね~こんなんまで出てるんだね~。
ってかいつになったら劇場版最新作が見れるんだろうね~。

P1300821.jpg

最近本当に沢山のアニメや映像、綺麗、美しい、でヒットするものはひたすら見まくってるけど、やっぱり「エヴァンゲリオン」は他のアニメとは違う素晴らしさがあると改めて思う。
次の劇場版はいきなり「破」の世界から十年後とかやってくれんかね?
色んな意味で視聴者やファンの期待を裏切って欲しい。。。

P1300789.jpg

それにしても・・・
もう・・・
何かシャンパンてやっぱり特別な物として贈り物にはもってこいなのか、こうゆう派手な装飾よくされるよね。
中身はただの炭酸ワインやのに・・・

P1300836.jpg

でも・・・

P1300862.jpg

でも・・・

P1300732.jpg

素直に、「飲みたい」
これならボトル開けても飾ってられるし・・・

でも値段が一本5万て・・・
今の自分にはヴォルヴィック レモン5万円分の方が嬉しいな(笑)

本当に欲しい方は こちら まで♪

未分類 | CM 0│01時頃 |

| main | next »

twitter

エドハーディー時計

心に残る言葉

心に残る言葉

カテゴリ

