[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0530] 勉強



本日は帰りに少し古本屋に寄り道をいたしまして、この2連休中に少しでもスキルアップしたいと思いまして本を買ってきました♪

パソコンで調べながら勉強も確かに出来はするのですが、どうも勉強しにくく、更には学校のDreamWeaverのテキストは超糞テキストで話にならんレベル・・・
文句ばかり言っていても始まらないので帰りに古本屋で自分なりに理解しやすそうな本を探して買ってきました。
自分自身の努力出来る余地がまだまだあるにも関わらず、最近弱音ばかり吐いて逃げてたことを深く反省。
投げ出したところで分からずに困るのは他でもない自分・・・
知って理解してしまえばそこからは明るいし理解に薄暗いとゆうことはなく、理解出来るか、理解できないかの二つに一つしかなく。
ならば精一杯やるのみ。
勉強出来る時に精一杯勉強しときや!。って、去年偉そうに学生に言ってたの自分やん!
と、心新たに改心いたしましてオッサンは勉強に勤しませて頂きます。
         
本当に人生は色んな意味で毎日が勉強ですね。
いつか誰かの何かの役に立てるように今はひたすら勉強します。

未分類 | CM 2│22時頃 |

| main | next »

twitter

エドハーディー時計

心に残る言葉

心に残る言葉

カテゴリ

