[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1003] イエイ♪



神戸市役所より~♪

神戸市役所 



フフフフフ神戸♪

10月01日02


暑い02と言っていた夏も終わり、いつの間にやら秋が通り過ぎて行こうとしてますな。

気温が下がって空気が澄んでくると夜景が綺麗に見えるんですよ。

さて、少し早かったのですが先日とあるレディーからバースデープレゼントを頂きました♪


ジャジャン


ファーマフラー 02

ニャンと~
ファーマフラー!!

リアルフォックスは持っていたんだけど、電車とかに乗る度に派手過ぎて・・・
イヤ、気持ち悪くてカナ?
結構視線感じてたんだけど、コレはサイズも毛並みも色も全てが・・・
パーフェクト!!

お金じゃなくて気持ちが嬉しいんですが、流石にコリャ高い。。。

本当にありがとうございます。

ウレシなのでお気に入りアイテムは頻繁に使います。
イヤ、使わせていただきます。

更に、夜ご飯までいただき。。。

10月01日

本当に。。。
これはもしや運を全部使ってしまっているのでは。。。

こないだのBBQ以来の贅沢満腹コースにアテクシ感激ざんす。

有り難いですね。
本当に有り難い。
こうやって人に気にかけてもらえることは本当に有り難い。
生きる勇気が湧いてくるってもんだ。

感謝の気持ちで目指せ!

「銀河美少年!」

って。。。
すみません。
何かアニメでやってたのでちょっとパクってみました(笑)
ハイ、オッサンですよって。

ではでは、感謝の気持ちを込めまして今日も頑張りましょう!
それではでは。

「キラ星!!」

本当に・・・


すみません。


アニメに弱いんです。


未分類 | CM 4│16時頃 |

| main | next »

twitter

エドハーディー時計

心に残る言葉

心に残る言葉

カテゴリ

